小庭菜園〜自然農法でやさい作り

家庭菜園ビギナーの無農薬野菜成長記録♪日々勉強!役立つことをシェアします。 野菜を作ることができる=生きる知恵

カルビーのポテトチップスを栽培!?じゃがいも栽培キットがおもしろい!

f:id:just_try:20220126150654j:image

みんな大好き!カルビーのポテトチップスのじゃがいもを栽培できるキットが売っていました!

袋栽培なので小スペース、おうちのベランダで栽培できます。

 

Sponsored Link

 


f:id:just_try:20220126150652j:image

タネイモは「ぽろしり」という品種?で217円。

切らなくていいサイズのタネイモでした!

 

 

  • ポテトバッグ(じゃがいも栽培用土)877円
  • タネイモ217円

合計1,094円でカルビーのポテトチップスのじゃがいもが作れます。

 

面白い!

気軽に楽しめるしパッケージもかわいいのでベランダ菜園にいいですね(°▽°)♪

 

▼秋じゃがで袋栽培した記録。

koniwasaien.hatenablog.com

 

 

Sponsored Link