小庭菜園〜自然農法でやさい作り

家庭菜園ビギナーの無農薬野菜成長記録♪日々勉強!役立つことをシェアします。 野菜を作ることができる=生きる知恵

ダイソーの種「早太り大根」収穫!

f:id:just_try:20220125231044j:image

ダイソーで購入した「早太り大根」

10月中旬にタネを地植えしていました!

とっくに太って収穫できましたが、使う直前まで放置できるのがとてもいい。

 

ダイソーのタネだいこん:古いのはやめようねという記事。

koniwasaien.hatenablog.com

 

 

 

Sponsored Link

 

出ている首をひっこぬく。

 

もっと長い大根が出てくるか!?

 

と思っていたら短くてびっくり!( ゚д゚)

 

おでんに入れましたが、余らずにちょうどいい(笑)

 

大根の太さ、直径は8センチくらいでした!

 

f:id:just_try:20220125232046j:image

穴がすっぽり!なんかきもちいい。

 

 

▼だいこん消費レシピ! めちゃくちゃおいしいです♪

koniwasaien.hatenablog.com

 

 

Sponsored Link